売上1000億のモバゲー担当者に学ぶ
新規顧客と課金を増やす
決済の改善事例
EC事業者のためのeBook 無料ダウンロード
資料詳細説明
スマートフォン向けのデジタルコンテンツである
ソーシャルゲーム、音楽・動画配信、ファンサイトの運営で
こんな悩みはありませんか?
・キャリア決済やWebMoney決済の導入をしたいが、
コストにあった売上アップが見込めるのか疑問がある
・決済画面の改善が大事だとは知っているが、
どこまでどの程度手をかければよいかわからない
携帯・スマートフォンで大きな成功をおさめたMobageが、
その経験から、どうすれば
「成功するデジタルコンテンツ事業になるのか?」を
"決済"の視点から教えてくれるのがこの資料です。
対象業種 |
通販・EC事業者 / 制作会社 |
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対象企業規模 |
企業規模問わず |
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