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ゲームアプリマーケティングを加速させる"運用型テレビCM"の効果的な活用方法

企業名:株式会社テレシー

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本資料では、ゲームアプリのマーケティングにおいてテレビCMがどの様な影響をもたらすか、またゲームアプリマーケティングにおけるテレビCMの効果的な活用方法をご説明致します。

資料詳細説明

■資料の流れ
1. マーケティングファネルを用いたテレビCMのポジション説明

2. ゲームアプリにおけるマーケティングファネル別メディア貢献度の説明(全体データ)

3. ゲームアプリにおけるマーケティングファネル別メディア貢献度の説明(ユーザー階層別データ)
※ユーザー階層:ライト層(ゲームアプリ過去DL数~3本)、ミドル層(ゲームアプリ過去DL数4~9本)、ヘビー層(ゲームアプリ過去DL数10本~)

4. テレビCMをきっかけとしたゲームアプリインストールユーザーの割合

5. 運用型テレビCMサービスのテレシーのご紹介

■こんな方にオススメ
・ゲームアプリの新しいマーケティング手段をお探しの方
・ゲームアプリの認知拡大、ユーザー獲得手段をお探しの方
・ゲームアプリでのテレビCMの出稿を検討中の方
・ゲームアプリでのテレビCMを実施済で改善案をお探しの方

■テレシーとは?
株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社VOYAGE GROUPが、株式会社電通との共同事業である運用型テレビCMプラットフォーム「テレシー (TELECY)」を会社分割し、 2021年に株式会社テレシーを設立致しました。電通が持つ、テレビCMのノウハウ・豊富なCM放映枠の活用しながら更に、VOYAGE GROUPが持つデジタルマーケティングの考え方をベースとしてテレビCMの出稿が可能となっております。

対象業種

ネットワーク通信事業者

対象企業規模

企業規模問わず

この資料は掲載終了いたしました。

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