マーケティング・広告・営業担当者の仕事をサポートする資料ダウンロードサイト
  • 総資料数3942ファイル
  • 掲載企業数 1000
  • 今週の公開資料数23ファイル

マーケティング TOP > 見込み客発掘 > コンテンツマーケティング > Withコロナ時代に顧客とのつながりを深めるための”ゲーミフィケーション”

Withコロナ時代に顧客とのつながりを深めるための”ゲーミフィケーション”

企業名:株式会社ブラン

「Withコロナ」生活が一般化し、ネット販促の重要性が高まる中で、顧客とのつながりをこれまで以上に深めていくためのコンテンツの在り方とは。その答えのひとつがゲーミフィケーションです。

資料詳細説明

<資料目次>
1.コロナ時代の販促コンテンツのあり方
2.そもそもゲーミフィケーションとは?
3.ゲーミフィケーションコンテンツにおける4つのポイント
4.事例その1:商品理解・リピーター獲得に
5.事例その2:コンテンツ回遊・理解促進に
6.事例その3:季節商品の販促施策に
7.事例その4:キャラクターの認知拡大・ファン化に
8.ゲーミフィケーションならブランにおまかせ

対象業種

全業種

対象企業規模

中堅・大企業

この資料は掲載終了いたしました。

こんにちは ゲスト様

会員登録をしていただくと簡単にマーケティング資料をダウンロードできるほか様々な特別な機能をご利用いただけます。

最新のマーケティング資料を
メールで配信中!

マーケメールとは?

※gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外のアドレスはご使用出来ませんのでご了承下さい。

資料別ダウンロードランキング

マーケティングFacebook

Withコロナ時代に顧客とのつながりを深めるための”ゲーミフィケーション”|資料・事例【マーケメディア】注目の広告媒体資料・マーケティング資料・事例集・新規顧客獲得ソリューション、各種ダイレクトマーケティング・販促の企画書などが一括無料ダウンロードできるWEBサイトです。情報収集や企画・提案業務にお役立て下さい。ターゲットメディア運営。