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【回遊率・エンゲージメントアップ】ゲーミフィケーションコンテンツにおける4つのポイント

企業名:株式会社ブラン

「流入はあるが離脱が多い」
「セッション時間が少ない」
こういったWEB担当者様の悩みを解決する方法の一つが
ゲーミフィケーションです。

ユーザーが主体的に楽しめるサイト体験を提供し、
セッション時間の増加、サイト内コンテンツの回遊が図れます。

資料内ではゲーミフィケーションコンテンツの
4つのポイントをおさえ、4つの事例とともにご紹介しています。
ぜひご覧ください!

資料詳細説明

<INDEX>
1.そもそもゲーミフィケーションとは?
2.ゲーミフィケーションコンテンツにおける4つのポイント
3.事例その1:商品理解・リピーター獲得に
 →トンボ鉛筆「トンボKIDS」
4.事例その2:コンテンツ回遊・理解促進に
 →日本製薬工業協会 「くすり研究所 おくすりクイズクエスト」
5.事例その3:季節商品の販促施策に
 →銀座コージーコーナー「VR ハロウィンスイーツ探し」
6.キャラクターの認知拡大・ファン化に
 →サンリオ「ポムポムプリンのポムポム福笑い」
7.ゲーミフィケーションならブランにおまかせ

対象業種

全業種

対象企業規模

企業規模問わず

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