【SNS/Google広告】クリエイティブ劣化を自動検知。新ツールの活用事例
企業名:株式会社FLINTERS
本資料内では、主にSNSやGoogle広告を中心として、
自社開発のスマホゲームの広告運用を行っていた、ポノス株式会社 様
(代表タイトル:にゃんこ大戦争)が、新ツールを活用し
クリエイティブ分析・改善の効率化に成功した事例をご紹介しております。
主に運用型広告の運用ご担当者様へオススメです。
資料詳細説明
<こんな方にオススメの事例資料です。>
※同社ツール導入前の課題
●データをまとめる作業に時間がかかり、
クリエイティブが“摩耗”したことに気づけないことがある
●クリエイティブレポートの集計作業に月数十時間が取られる
●クリエイティブを分析して制作に生かしていくサイクルが長い
<資料目次>
■事例の概要・事例企業様 ご紹介
-ポノス株式会社
主力事業は、スマートフォン向けゲームの開発と運営。
代表タイトルのにゃんこ大戦争の累計ダウンロード数は
5600万DL(2020年11月時点)。
■導入前の課題・導入後の効果
■レポート集計の“作業”にかかっていた時間を70%削減!
本質的な“仕事”に時間を使えるようになった
■データをもとにしたクリエイティブ改善が今より手軽に!
クリエイティブの質と量が向上
■クリエイティブ摩耗の自動検出が便利!
根拠を持って漏れなく対応することが可能に
■CRALY導入のきっかけ
■今後の展望
対象業種 |
全業種 |
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対象企業規模 |
企業規模問わず |
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