売上1000億のモバゲー担当者に学ぶ 新規顧客と課金を増やす 決済の改善事例
企業名:株式会社ペイジェント
売上1000億のモバゲー担当者に学ぶ
新規顧客と課金を増やす
決済の改善事例
EC事業者のためのeBook 無料ダウンロード
資料詳細説明
スマートフォン向けのデジタルコンテンツである
ソーシャルゲーム、音楽・動画配信、ファンサイトの運営で
こんな悩みはありませんか?
・キャリア決済やWebMoney決済の導入をしたいが、
コストにあった売上アップが見込めるのか疑問がある
・決済画面の改善が大事だとは知っているが、
どこまでどの程度手をかければよいかわからない
携帯・スマートフォンで大きな成功をおさめたMobageが、
その経験から、どうすれば
「成功するデジタルコンテンツ事業になるのか?」を
"決済"の視点から教えてくれるのがこの資料です。
対象業種 |
通販・EC事業者 / 制作会社 |
---|---|
対象企業規模 |
企業規模問わず |
【ご提供いただく個人情報のお取り扱いについて】
- 資料のダウンロードに際して、以下の事項に同意されたものと見なします。
- ご入力頂いた個人情報は、「株式会社ペイジェント 」へ収集されます。
- 「株式会社ペイジェント 」からのメールマガジン、電話、送付物による情報提供サービスを受け取ります。
- 提供された個人情報は、各情報提供元企業のプライバシーポリシー下で適切に取り扱われます。