プログラム詳細~

目的でまったく異なる!
誰もが知るあのアニメやキャラクターを使った販促コミュニケーション

ご承知の通り、昨今の「アニメブーム」にはものすごい勢いがあり、2020年に向かってさらに拡大していくと言われています。
そんな強力なパワーを持つ「アニメ」や「キャラクター」を、販促やブランディングに活用することはすでに販促の1つの施策として根付いてきておりますが、成功のカギは「どのようにコンテンツを選ぶか」。
年間を通したブランディングにはこんなコンテンツ、販促にはこんなコンテンツ、商品化には・・・というように、目的によって選択すべきコンテンツカテゴリーはまったく異なります。
もちろん若者層には効果絶大ですが、アニメやキャラクターを使用する効果は広い世代に及びます。
これらのノウハウ、押さえるべきポイントを、22年間で800を超えるコラボ実績を持つ当社が、事例や作品例を挙げてご紹介します。

株式会社トキオ・ゲッツ
代表取締役社長
原 浩平 氏